ぐんま

「赤道直下の未開国グンマー」などと揶揄され、近年、巷を賑わせてきた群馬県ですが・・・
実は、プロフィールに記されている「地方の山里」、それは群馬の何処かにあります。
つまり上の記述は、私 Chloe の住処が今でも群馬県にあることを示しています。

“グンマな日々” カテゴリーでは、群馬県民であることを暴露してしまった私が、群馬のおススメスポットをご紹介いたします。
ただし、かなり個人的趣味が投影されているので、興味ない方にはひたすらツマラないスポットばかりとなる可能性も高いでしょう。
しかしながら、

「今まで興味のなかった群馬だけど、Chloeの記事を読んでみたら、何やら気になってきた…」

そんな風に思っていただけるような記事を目指して、頑張りたいと思います。
それでもツマラなく感じてしまわれた場合は、どうぞご容赦くださいまし。

秋の尾瀬ヶ原

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *